リンクシェルに入れてもらいました^^ヴァナ・ディールつれづれ

リンクシェルに入れてもらいました^^ヴァナ・ディールつれづれ

やっとレベル6になったばかりですが、声を掛けられ、リンクシェル(仲間同士の軍団みたいなもの 

ちゃんと魔法覚えました FFヴァナ・ディールつれづれ

ちゃんと魔法覚えました FFヴァナ・ディールつれづれ

攻略本が届いたので、まずクエストしようと思い、まずRPGの基本に戻ってサンドリア王国にるN 

アサルトやってみました FMO日記

アサルトやってみました FMO日記

ミサイラーがちょっと飽きたので、アサルト(最前線で活躍する機動部隊)やってみました。最初は 

プレイヤーにやさしいRF Online

プレイヤーにやさしいRF Online

ヒーラーがいないRF Onlineでは、ポーションが大活躍します。 最初、HPだけ使ってい